食で素敵な毎日を♪

料理やおいしいお店の紹介をしています。

先週のカレー♪

先週のおうちカレーです

どろっとしたカレーもいいですが
最近はカレールーを溶かした後
トマト缶1缶入れて煮詰めるさらっとした
カレーにはまっています!
揚げ焼きしたお野菜もカレーによく合います

そしてさっぱりした
山芋ときゅうりの漬物を作りました。
これもまたカレーに合います

次の日はアレンジカレーで↓
残ったカレーに豆乳とチーズを混ぜただけで美味しかったです

世間ではGWに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方もいらっしゃると思います。
私はありがたいことに10連休です
暇を持て余しているので、いろんな料理を作ってみたいと思っています!