食で素敵な毎日を♪

料理やおいしいお店の紹介をしています。

なんで今まで使わなかったのか・・

休日のおうちでランチ
平日は出勤続きで外食でお金
使ってしまったので・・・
おとなしくお家にいます!

おうちランチメニュー

・白菜とほうれん草の豆乳スープ♪
・トマトとチーズ
・半熟目玉焼きとハム
・スペインオムレツ
・納豆

休日のランチはゆっくり時間が流れている感じで好きです

そんなこんなしていたら、、 ネットスーパーがきました

実は今までずっと歩いて10分するスーパーに行って
買い出ししていました

食材って結構重くて腰にも負担がくるしおもいきって ネットスーパー(ライフさん)に手を出しました

今まで重いから2kgの米しか買えなかったのですが、5kgの米も余裕です
飲み物系もたくさん買いました

いや・・なんでもっと早くネットスーパー使わなかったの?!

これからはもうずっとネットスーパーにします笑