食で素敵な毎日を♪

料理やおいしいお店の紹介をしています。

トマトカレーを作りましたよ!

みなさんこんにちは。
この間ゆきちゃんという子に間違えられて、知らない男性に話しかけられた者です・・
たぶん今流行りのマッチングアプリですかね♪
そんなこんなで・・(どんなだ?)
カレーをこの間作りましたのでアップします!

普通のカレールーの作り方の通りで、
煮込む前にトマトホール1缶投入するだけです
普段のカレーに飽きてきたらトマトを入れてみると
トマトの酸味とカレーの辛さが調和されて
また美味しいカレーになります!

栄養素

きゅうり: むくみを解消するカリウムが多く含まれています。

トマトカレー: 炭水化物、脂質が多いが、タンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富です。