食で素敵な毎日を♪

料理やおいしいお店の紹介をしています。

箱根塔ノ沢 金の竹宿泊記③

前回のブログ
「箱根塔ノ沢 金の竹宿泊記②」の
続編でございます!

母の影が映ってますが気にしないでください
夕食の後はロビーでデザートを食べました!
甘党ではないため、こういうあっさりしたデザート最高すぎました><
お部屋はシンプルで無駄がない作りであまり段差がなく、足の悪い母は喜んでいました 冷蔵庫にはサービスで、日本酒、ワイン、ビール
ミカンジュース、ミネラルウォーター、おつまみ たくさん入っていました
こんな素敵な空間が~



露天風呂は最高でした。

旅行はあっという間に終わってしまうのですが
こうやって振り返る時間も私は好きです
また行けるようにしっかり仕事頑張っていきます