食で素敵な毎日を♪

料理やおいしいお店の紹介をしています。

箱根塔ノ沢 金の竹宿泊記②

前回のブログ
「箱根塔ノ沢 金の竹宿泊記①」の
続編でございます!



*今回ご紹介する宿
**箱根の隠れ宿 温泉旅館 金乃竹 塔ノ澤**
プラン:国産黒毛和牛の陶板焼付き懐石料理に舌鼓<季節の懐石スタンダードプラン
1泊2食付のスタンダードプラン
部屋:【光】青森檜葉の露天風呂付客室(71-75平米)禁煙. (ツイン)
特徴:全室自家源泉 金色の湯の露天風呂付きです。

■2階
ベッドサイズ: 幅122cm × 長さ195cm × 高さ40cm 2台
該当客室:202,203,204,205号室(2階)
客室定員:1-3名様
浴槽仕様:帝の浴槽:青森檜葉を使用した2名様用の浴槽
ベッドサイズ:ハリウッドツイン(ベッド2台の合計サイズ) 幅240x長さ200cm

■客室備品
Bluetoothスピーカー,エスプレッソマシーン,湯沸ポット,お茶セット,箱根プレミアムウォーター
,加湿器,空気清浄機,個別空調,LEDスタンド,セーフティボックス,冷蔵庫,Wi-Fi無料接続
液晶テレビをお貸出しでご用意致しております。

■お貸出品
液晶テレビ / DVDプレーヤー / ズボンプレッサー /
アイロン / アイロン台 / 抱き枕 / 爪切り / 体温計 /
除湿機 / 加湿器 / 空気清浄器 / 携帯電話充電器 /
マルチ電源プラグ

■アメニティ
ボディソープ / シャンプー / リンス /
メイク落とし / 洗顔ソープ / 乳液 / 化粧水 /
歯磨きセット / カミソリ / くし / ブラシ / タオル / バスタオル /
バスローブ / 浴衣 / スリッパ


1日目のディナーがこちら

ビールは苦手なのですが白穂乃香は大好きです。
フルーティな特別なビールです 穴子炙り美味でした。 3種のお造りも新鮮で美味しかったです
どれも全部美味しく頂きました。
幸せでした!!
見て楽しみ味で楽しむ贅沢なディナーでした。
和食好きの私にはたまらないです。。
夜の露天風呂も素敵です