食で素敵な毎日を♪

料理やおいしいお店の紹介をしています。

インドカレー!!

 
インドカレー屋さんに行ってきました♪
久しぶりのナンです!

 

二種類のカレーセットにしました!!

・マッシュルームとほうれん草のカレー

・バターチキンカレー

  をチョイス!!

初来店だったのですが、

「1年ぶりだよね。久しぶり」

とすごいテンション高めで言われつい・・

「そうですね。元気です!」

と返してしまいました。

 

優しい嘘でしょうか?笑

 

肝心のカレーの味はすごく美味しかったです!

具は少なめでさらさらしたカレーで、今度はライスも頼もうと

思います!!

 

インドカレー屋さんのサラダの上に載っている

オレンジのドレッシングいつも気になっていますが

これすごく美味しいですよね♪

これってスーパーとかにも売っているのでしょうか・・